大口ローン専門だからこそ完済を目指すなら利用しよう

大手消費者金融に対してカードローン申込みを行なうと、信用履歴を確認した上で他社借入件数が多いほど審査が通りにくくなります。

 

貸金業法に基づく融資を受けるためには、総量規制に抵触していてはならないので、大口ローン専門のユーファイナンスではおまとめローンと不動産担保ローンに特化した営業を行っています。貸金業法施行規則第10条の23第1項第1号に基づく総量規制の例外として融資を行なうので、審査に通過すれば借入総額が年収の1/3を超えても融資を受けられるわけです。

 

ユーファイナンスへの申込みは、インターネットを利用した1次受付が可能となっているので、住所地に関わらず申し込みや相談が可能となっています。しかし、2次審査を行なうためには、対面与信が必要となるので東京都台東区上野にあるユーファイナンスへ出向かなければなりません。大口ローン専門ですから、借入額を考えれば交通費は大した金額になりませんが、必ず1度は出向く必要があるという点に注意が必要です。

 

おまとめローンによる借り換えに関して、他の消費者金融では4社程度までの借入残高に対してのみ審査を行なうケースが多いです。しかし、ユーファイナンスでは最大10社までの借入を1本化出来る点が他社と大きく異なる点と言えるでしょう。

 

借金を1本化して確実な返済を目指すならば、ユーファイナンスのようにおまとめローンへの申し込みを行ない、返済日を毎月固定日に切り替えた上で、低金利融資を受ければ完済につながりやすくなります。