日用品をお得に! ドラゴンズも応援できる!

食料品、日用品、雑貨など毎日使うものはいいものを少しでもお値打ちに買いたいものですよね。UCSカードは曜日や日にちなどによりアピタ、ピアゴ、ユーホームで5パーセント引きになります。そのほかバースデー割引もあります。

 

これらのお店は大抵の日常生活品を扱っていますし、暮らしの質を高めるような高級品も取り扱っていますから、この特典は本当にありがたいです。値引きは日にちが限られますが、ポイントはカードにて支払いすればたまります。

 

「カードで支払いをすれば」ですから必ずしもユニーグループのお店でなくてもいいのです。例えば公共料金や携帯電話などの支払いもUCSカードにて引き落としにすればポイントがたまります。こちらも毎日使うものですからただ支払っているだけではもったいないですよね。ポイントをためて好きなものに交換しましょう。

 

とはいえ、カードを作成するのにお金がかかっていては元も子もありません。しかしUCSカードはカード作成に費用はかからず、年会費も無料。その上家族カードも無料です。(ただし学生さんは持てません)さらに、希望すればETCカードも無料で作成することができます。ということは高速代も通勤割引などの時間に使用すれば安くなりますし、ポイントもたまります。

 

ちょっと面白いのが、プロ野球チームのドラゴンズに関する特典です。公式観戦チケットやドラゴンズグッズが当たるキャンペーンもあります。ドラゴンズキャラクターがついたカードももちろんあります。ドラゴンズファンの方、UCSカードを作成しての応援、いかがですか?