どこも貸してくれない!そんな時は、SGファイナンスに相談しよう

SGファイナンスは、どちらかというと新興の中小貸金業者です。
東京都内に店舗を構える全国対応のローン会社です。

 

東京都内の店舗に直接行かなくてもインターネットや電話で申し込みをすることができます。
平日の9時から18時まで営業しています。

SGファイナンスの特徴は、自己破産や債権整理経験者であっても積極的に融資をしてもらえる可能性があることです。

 

けして中小貸金業者の中で審査が特別に緩い訳ではありませんが急な融資が必要な人は、1度相談してみるとよろしいかと思います。

SGファイナンスは、フリーローン、借換ローン、不動産担保ローン、ビジネスローン、リフォームローン、多目的ローンなど多種多様なサービスを提供しています。

 

その中でオススメなのが複数のローン会社の借り入れを1つにして返済できる借換ローンです。

月々の支払や返済総額を低く抑えることができるのが特徴です。
担保、保証人が原則不要で最高融資額500万と余裕を持って借りることができます。

審査もスピーディーで早ければ即日融資も可能です。
返済方法は、銀行口座振込みになっています。

 

SGファイナンスのホームページによると
「エスジーファイナンス」 「エス・ジーファイナンス」とSGファイナンスと類似する会社名を名乗る悪質詐欺業者がいるようなので注意が必要です。

どうでしたか?
審査を通りやすくするためには、上京して直接店頭で相談するのがいいと言われています。
しかし地方にお住まいで他社に断られてお困りの方も、融資の相談だけでもしてみて損はないと思います。